12月のエアリズム

エアリズムが正解の日だった。

 

暑いような日だなあ、珍しく汗をかいている。

なんだか周囲もやたら暑い暑いと言っている。

と思っていたら、どうも夏日の気温だったらしい。

次の日になってニュースで見て、ようやく、ああやっぱりそうだったのかと合点する。

 


果たして昨日だけではなく、12月だからという理由でコートを着ていただけで、東京は案外まだそんなに寒くないような気がしている。

お風呂上がりと寝起き以外。

 


ヒートテック、着すぎてペラッペラのぼろぼろになっていた上に着るとかゆくなるので、思い切って5枚すべて捨ててしまった、去年の春。

 


未だにエアリズムを着ている。

無印のインナーが安くていいらしいので早く無印に行きたい。

1月にはもうさすがに東京も寒いだろう。

f:id:ago20th:20181205084648j:image