‪うおおおお‬

‪思い出すと思わず布団をかぶって唸ってしまうような、そんな恥ずかしい思い出ばっかりだ。‬

‪できれば思い出したくない。‬

‪でも、それの積み重ねが、

今のよくわからない中途半端なわたしを確かに形作っていて、

そのことについては正直、納得がいってしまう。‬

 

‪まだ時効には早いが、向き合ってやろうじゃないの、と思う。‬

 

 

‪「…最近、うまいこといかないなあ」‬
‪の、現実逃避ともいう。‬

 

 

 

f:id:ago20th:20170117013350j:image

割れた瞬間は絶望だったけれど、

のちのちHibiPhoneと呼んで気に入っていた。

地獄の思い出も、そんな風に愛着を持てればいいんだけど。